「バイヤー調査 ジャム」2月9日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.02.09 メディア掲載 Tweet 主要5社8ブランドの調査で、アヲハタの「まるごと果実」がトップになりました。「味」「素材・製法」など14評価項目中6項目で最高評価を獲得しました。2位もアヲハタの「55ジャム」で「ブランド力」「バリエーション」など8項目で最高評価だったものの、「素材・製法」「健康志向」などで点数が伸びませんでした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社8ブランドの調査で、アヲハタの「まるごと果実」がトップになりました。「味」「素材・製法」など14評価項目中6項目で最高評価を獲得しました。2位もアヲハタの「55ジャム」で「ブランド力」「バリエーション」など8項目で最高評価だったものの、「素材・製法」「健康志向」などで点数が伸びませんでした。