-
新型コロナ感染リスク、「職場に安心して行けない」47%、 ドアノブからの感染懸念、女性や40代が高く
-
「バイヤー調査 桃」8月31日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
-
「緊急世論調査」8月31日(月)付日本経済新聞1・2面に掲載
-
ブランド戦略サーベイオンラインをリリース 無料トライアルキャンペーン実施
-
「コンビニエンスストア調査」8月26日(水)付日本経済新聞15面/日経MJ(流通新聞)1~5面に掲載
-
「バイヤー調査 ぽん酢しょうゆ」8月24日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
-
「日本の卸売業調査」8月12日(水)付日本経済新聞12面/日経MJ(流通新聞)1~5・7~9面に掲載
-
「バイヤー調査 缶コーヒー」8月10日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
-
「日本の専門店調査」8月5日(水)付日本経済新聞12面/日経MJ(流通新聞)1~5・7面に掲載
-
「日経消費DI」7月31日(金)付日本経済新聞11面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載