-
店舗・施設などお客様とのコンタクトポイントに特化した新しい顧客満足度調査「CPCS」のサービス開始
-
「ネットライフ1万人調査」10月14日(水)付日本経済新聞15面/日経MJ(流通新聞)1~3面に掲載
-
「バイヤー調査 納豆」10月11日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
-
「バイヤー調査 即席みそ汁」9月28日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
-
「ブランド戦略サーベイ2020」9月23日(水)付日本経済新聞9面/日経産業新聞15面/日経MJ(流通新聞)9面に掲載
-
ユニクロが消費者評価で初のトップ10入り!ヤマト運輸も大幅上昇
-
「緊急世論調査」9月18日(金)付日本経済新聞1・3・4面に掲載
-
帝国ホテルが12年連続1位、オーケーはスーパー10連覇 顧客満足 コンビニ、携帯電話、銀行など9業種91企業・ブランドで調査
-
「百貨店調査」9月16日(水)付日本経済新聞16面/日経MJ(流通新聞)1~3面に掲載
-
日経リサーチの社名を騙った悪質メールにご注意ください。