-
ヤマト運輸と楽天カード 顧客満足度12年連続首位 生損保、キャッシュレス決済含む5業種63企業・ブランド調査
-
「バイヤー調査 トイレ用クリーナー」12月13日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
-
「2020年冬のボーナス調査(12月1日時点)」12月10日(水)付日本経済新聞1・15面/日経産業新聞1・12・13・15面に掲載
-
身近な金融機関のNPS®(推奨意向)など、全国16万人の大規模データ 金融機関顧客評価調査「金融METER®」2020年版提供開始
-
血液がん領域の医師に聞いた 評価する製薬会社と望ましい関係性
-
新型コロナ禍の首都圏商業施設、集客力首位は西武池袋本店 伊勢丹 新宿店は2位「商圏センサス」最新調査結果
-
「学長アンケート(上)」12月2日(水)付日本経済新聞大学面に掲載
-
「NIKKEI SEEKS」と提携し、調査結果の活用強化
-
「世論調査」11月30日(月)付日本経済新聞1・2面に掲載
-
「バイヤー調査 大根」11月30日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載