「バイヤー調査 シャンプー」8月4日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2021.08.04 メディア掲載 Tweet 主要7社10ブランドの調査で、花王の長寿ブランド「メリット」が首位になりました。14の評価項目中「リピート購入率」「ブランド力」など4項目で最高評価を得ました。僅差の2位にはP&Gジャパンの「パンテーン」とユニリーバ・ジャパンの「LUX」が入りました。「LUX」は「洗い上がり」「香り」など3項目で1位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要7社10ブランドの調査で、花王の長寿ブランド「メリット」が首位になりました。14の評価項目中「リピート購入率」「ブランド力」など4項目で最高評価を得ました。僅差の2位にはP&Gジャパンの「パンテーン」とユニリーバ・ジャパンの「LUX」が入りました。「LUX」は「洗い上がり」「香り」など3項目で1位でした。