「バイヤー調査 白ワイン」4月17日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.04.17 メディア掲載 Tweet 主要5社9ブランドの調査で、アサヒビールが販売するチリの「サンタ・ヘレナ・アルパカ」が首位でした。14の評価項目中「ブランド力」「リピート購入率」など6項目でトップでした。2位は「商品コンセプト」が最高点だったサントリーの「酸化防止剤無添加のおいしいワイン」、3位は北海道ワインの「おたる」でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社9ブランドの調査で、アサヒビールが販売するチリの「サンタ・ヘレナ・アルパカ」が首位でした。14の評価項目中「ブランド力」「リピート購入率」など6項目でトップでした。2位は「商品コンセプト」が最高点だったサントリーの「酸化防止剤無添加のおいしいワイン」、3位は北海道ワインの「おたる」でした。