「バイヤー調査 カップ入りアイス」4月3日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.04.04 メディア掲載 Tweet 主要5社6ブランドの調査で、ハーゲンダッツ ジャパンの「ハーゲンダッツ」が首位になりました。「味」と「ブランド力」で他ブランドを大きく引き離すなど、14の評価項目中10項目で1位でした。2位は「リピート購入率」はじめ3項目でトップだった明治の「エッセル スーパーカップ」、3位はロッテの「爽」でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社6ブランドの調査で、ハーゲンダッツ ジャパンの「ハーゲンダッツ」が首位になりました。「味」と「ブランド力」で他ブランドを大きく引き離すなど、14の評価項目中10項目で1位でした。2位は「リピート購入率」はじめ3項目でトップだった明治の「エッセル スーパーカップ」、3位はロッテの「爽」でした。