「第36回日経企業イメージ調査」2月27日(火)付日本経済新聞32~37面に掲載 2024.02.27 メディア掲載 Tweet ビジネスパーソンが評価する総合得点のトップは23年連続でトヨタ自動車でした。調査21項目のうち「財務内容」など5項目で1位でした。このほか食品、日用品メーカーが順位を上げました。一般個人ではビジネスパーソンで2位だった任天堂(Nintendo)が前回の2位から首位に立ち、トヨタ自動車が2位に後退しました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
ビジネスパーソンが評価する総合得点のトップは23年連続でトヨタ自動車でした。調査21項目のうち「財務内容」など5項目で1位でした。このほか食品、日用品メーカーが順位を上げました。一般個人ではビジネスパーソンで2位だった任天堂(Nintendo)が前回の2位から首位に立ち、トヨタ自動車が2位に後退しました。