「バイヤー調査 リップクリーム」2月21日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.02.21 メディア掲載 Tweet 主要5社8ブランドの調査で、ニベア花王「ニベア ディープモイスチャーリップ」が首位になりました。「効果・効能」「使用感(塗り心地)」「ブランド力」など14評価項目中、7項目で最高点でした。2位は「リピート購入率」など4項目で1位だった近江兄弟社「メンターム薬用スティックレギュラー」が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社8ブランドの調査で、ニベア花王「ニベア ディープモイスチャーリップ」が首位になりました。「効果・効能」「使用感(塗り心地)」「ブランド力」など14評価項目中、7項目で最高点でした。2位は「リピート購入率」など4項目で1位だった近江兄弟社「メンターム薬用スティックレギュラー」が入りました。