「バイヤー調査 サツマイモ」2月14日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.02.14 メディア掲載 Tweet 25品種が対象の調査で「紅はるか」が首位になりました。「味(甘さ)」「口当たり・食感」「認知度」など17評価項目中、11項目でトップとなり、他を圧倒しました。2位は「シルクスイート」、3位は「なると金時」で、上位3つの総合評価が400点台だったのに対し、4位以下は200点台で、140点以上の差がつきました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
25品種が対象の調査で「紅はるか」が首位になりました。「味(甘さ)」「口当たり・食感」「認知度」など17評価項目中、11項目でトップとなり、他を圧倒しました。2位は「シルクスイート」、3位は「なると金時」で、上位3つの総合評価が400点台だったのに対し、4位以下は200点台で、140点以上の差がつきました。