「バイヤー調査 スーパー今年の成長品目」1月31日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.01.31 メディア掲載 Tweet スーパーのバイヤーが今年、市場規模拡大を最も期待する食品は3年連続で「冷凍食品」、日用品は「大人用紙おむつ・ライナー」と2年連続の「ペットフード」がそれぞれ首位でした。食品の2位は前年と同じ「惣菜・弁当」、3位は「ノンアルコール飲料」で、日用品の3位は前年2位だった「歯磨き・歯ブラシ」でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
スーパーのバイヤーが今年、市場規模拡大を最も期待する食品は3年連続で「冷凍食品」、日用品は「大人用紙おむつ・ライナー」と2年連続の「ペットフード」がそれぞれ首位でした。食品の2位は前年と同じ「惣菜・弁当」、3位は「ノンアルコール飲料」で、日用品の3位は前年2位だった「歯磨き・歯ブラシ」でした。