「バイヤー調査 マーガリン」1月17日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.01.18 メディア掲載 Tweet 主要7ブランドの調査で、雪印メグミルクの「ネオソフト」が首位になりました。1968年発売のロングセラーで、14の評価項目中「ブランド力」「リピート購入率」など8項目でトップで、2位を30点近く引き離しました。2位は小岩井乳業の「マーガリン【発酵バター入り】」で「味」「素材・製法」など3項目で1位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要7ブランドの調査で、雪印メグミルクの「ネオソフト」が首位になりました。1968年発売のロングセラーで、14の評価項目中「ブランド力」「リピート購入率」など8項目でトップで、2位を30点近く引き離しました。2位は小岩井乳業の「マーガリン【発酵バター入り】」で「味」「素材・製法」など3項目で1位でした。