「バイヤー調査 味噌」1月10日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.01.10 メディア掲載 Tweet 主要5社9ブランドの調査で、マルコメの「丸の内 タニタ食堂の減塩みそ」が首位になりました。「商品コンセプト」や「ターゲット設定」など14の評価項目中、7項目で最高評価を獲得し、2位以下を引き離しました。2位は「料亭の味」、3位は「プラス糀 無添加 糀美人」が入り、上位3位までをマルコメが占めました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社9ブランドの調査で、マルコメの「丸の内 タニタ食堂の減塩みそ」が首位になりました。「商品コンセプト」や「ターゲット設定」など14の評価項目中、7項目で最高評価を獲得し、2位以下を引き離しました。2位は「料亭の味」、3位は「プラス糀 無添加 糀美人」が入り、上位3位までをマルコメが占めました。