「バイヤー調査 練り歯磨き」11月8日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2023.11.08 メディア掲載 Tweet 主要5社9ブランドの調査で、知覚過敏のケアをうたうGSKコンシューマー・ヘルスケアの「シュミテクト」が首位になりました。「商品コンセプト」をはじめ、14の評価項目中、4項目で最高評価を得ました。2位は「殺菌力」がトップだったサンスターの「ガム」、3位と4位はライオンの「システマ」と「クリニカ」でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社9ブランドの調査で、知覚過敏のケアをうたうGSKコンシューマー・ヘルスケアの「シュミテクト」が首位になりました。「商品コンセプト」をはじめ、14の評価項目中、4項目で最高評価を得ました。2位は「殺菌力」がトップだったサンスターの「ガム」、3位と4位はライオンの「システマ」と「クリニカ」でした。