「バイヤー調査 冷凍唐揚げ」10月25日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2023.10.25 メディア掲載 Tweet 主要9ブランドの調査で味の素冷凍食品の「ザ★から揚げ」が首位になりました。14の評価項目中、「味」をはじめ「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」など10項目で最高評価でした。わずか1点差の2位は2019年の調査で1位だったニチレイフーズの「特から」で、「リピート購入率」など3項目でトップでした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要9ブランドの調査で味の素冷凍食品の「ザ★から揚げ」が首位になりました。14の評価項目中、「味」をはじめ「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」など10項目で最高評価でした。わずか1点差の2位は2019年の調査で1位だったニチレイフーズの「特から」で、「リピート購入率」など3項目でトップでした。