「ブランド戦略サーベイ2023」9月26日(火)付日経電子版、27(水)付日本経済新聞14面/日経MJ(流通新聞)12面に掲載 2023.09.26 メディア掲載 Tweet 総合評価でビジネスパーソンの評価が上昇したヤマト運輸が7年ぶりに首位になりました。上位には今年もソニーグループ(2位)やアップルジャパン(3位タイ)、グーグル(同)などが並びました。新たな指標として企業の「社会必要度」を調査し、消費者の評価でTOTOが、2位のトヨタ自動車を抑えてトップになりました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
総合評価でビジネスパーソンの評価が上昇したヤマト運輸が7年ぶりに首位になりました。上位には今年もソニーグループ(2位)やアップルジャパン(3位タイ)、グーグル(同)などが並びました。新たな指標として企業の「社会必要度」を調査し、消費者の評価でTOTOが、2位のトヨタ自動車を抑えてトップになりました。