「バイヤー調査 レトルトカレー」8月16日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2023.08.16 メディア掲載 Tweet 主要9ブランドの調査で大塚食品の「ボンカレーゴールド」が首位になりました。14の評価項目のうち「ブランド力」「ネーミング」など4項目でトップでした。2位はハウス食品の「プロ クオリティ ビーフカレー」、3位は「味」で他を圧倒し、「素材・製法」も最高評価だった明治の「銀座カリー」が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要9ブランドの調査で大塚食品の「ボンカレーゴールド」が首位になりました。14の評価項目のうち「ブランド力」「ネーミング」など4項目でトップでした。2位はハウス食品の「プロ クオリティ ビーフカレー」、3位は「味」で他を圧倒し、「素材・製法」も最高評価だった明治の「銀座カリー」が入りました。