「日経新聞読者調査」7月30日(日)付日本経済新聞1面に掲載 2023.07.30 メディア掲載 Tweet コロナの5類移行後のビジネスパーソンの働き方を調査したところ、週5日以上出社する人は62.2%で、4割近くの人が出社とテレワークの併用を続けていました。全体として66.7%は在宅の頻度が変わっていません。コロナ禍を経た環境や働き方の変化は「デジタル技術の活用で効率的になった」が43.8%に達しました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
コロナの5類移行後のビジネスパーソンの働き方を調査したところ、週5日以上出社する人は62.2%で、4割近くの人が出社とテレワークの併用を続けていました。全体として66.7%は在宅の頻度が変わっていません。コロナ禍を経た環境や働き方の変化は「デジタル技術の活用で効率的になった」が43.8%に達しました。