「バイヤー調査 パスタソース」5月3日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2023.05.03 メディア掲載 Tweet 6社9ブランドを対象にした調査で、創味食品の「ハコネーゼ」が首位になりました。14の評価項目中、「テレビCMなどの広告・宣伝」「ネーミング」など5項目で最高評価でした。2位には日清製粉ウェルナの「青の洞窟」が入りました。「味」「ブランド力」「パッケージ」などこちらも5項目でトップになりました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
6社9ブランドを対象にした調査で、創味食品の「ハコネーゼ」が首位になりました。14の評価項目中、「テレビCMなどの広告・宣伝」「ネーミング」など5項目で最高評価でした。2位には日清製粉ウェルナの「青の洞窟」が入りました。「味」「ブランド力」「パッケージ」などこちらも5項目でトップになりました。