「日経消費DI」4月26日(水)付日本経済新聞16面/日経MJ(流通新聞)13面に掲載 2023.04.26 メディア掲載 Tweet 消費関連企業の景況感を四半期ごとにまとめる「日経消費DI」の4月調査は、業況判断指数がマイナス2で、1月の前回調査から15ポイント上昇しました。改善は2四半期連続で、新型コロナ拡大前の2019年7月調査の結果に並びました。全14業種中、「興行・アミューズメント」「外食」「百貨店」など11業種で改善しました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
消費関連企業の景況感を四半期ごとにまとめる「日経消費DI」の4月調査は、業況判断指数がマイナス2で、1月の前回調査から15ポイント上昇しました。改善は2四半期連続で、新型コロナ拡大前の2019年7月調査の結果に並びました。全14業種中、「興行・アミューズメント」「外食」「百貨店」など11業種で改善しました。