「バイヤー調査 和牛」3月29日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2023.03.29 メディア掲載 Tweet バイヤーが選んだ20ブランドのランキングで、「松阪牛」がトップになりました。17の評価項目中、「ブランド力」「肉質」「味」など11項目が最高点で、2位以下に大差をつけました。2位は「マーケティング戦略」が首位の「神戸ビーフ」、僅差の3位には「供給の安定性」などが高評価だった「宮崎牛」が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
バイヤーが選んだ20ブランドのランキングで、「松阪牛」がトップになりました。17の評価項目中、「ブランド力」「肉質」「味」など11項目が最高点で、2位以下に大差をつけました。2位は「マーケティング戦略」が首位の「神戸ビーフ」、僅差の3位には「供給の安定性」などが高評価だった「宮崎牛」が入りました。