「バイヤー調査 アルコールテイスト炭酸飲料」3月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2023.03.01 メディア掲載 Tweet 主要4社10ブランドの調査で、チョーヤ梅酒の「酔わないウメッシュ」が首位になりました。種を粉砕する製法で種の成分を加えて深みを引き出した「味」や「ブランド力」、「素材・製法」など、14の評価項目中、6項目で最高得点でした。2~4位はメーカー別評価でトップになったサントリーの商品が続きました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社10ブランドの調査で、チョーヤ梅酒の「酔わないウメッシュ」が首位になりました。種を粉砕する製法で種の成分を加えて深みを引き出した「味」や「ブランド力」、「素材・製法」など、14の評価項目中、6項目で最高得点でした。2~4位はメーカー別評価でトップになったサントリーの商品が続きました。