「バイヤー調査 ジャム」2月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2023.02.15 メディア掲載 Tweet 主要4社9ブランドの調査で、アヲハタ「まるごと果実」が首位になりました。加熱を減らす独自の製法が特徴で、14評価項目中「味」「香り」「素材・製法」など6項目でトップでした。2位は小瓶で様々な味を取り揃えている「アヲハタ 55」が入りました。「ブランド力」「リピート購入率」など5項目で最高評価でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社9ブランドの調査で、アヲハタ「まるごと果実」が首位になりました。加熱を減らす独自の製法が特徴で、14評価項目中「味」「香り」「素材・製法」など6項目でトップでした。2位は小瓶で様々な味を取り揃えている「アヲハタ 55」が入りました。「ブランド力」「リピート購入率」など5項目で最高評価でした。