「バイヤー調査 食パン」12月28日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2022.12.28 メディア掲載 Tweet 主要4社10ブランドの調査で、敷島製パンの「パスコ 超熟」がトップになりました。昨年7月に値上げしましたが、「値上げ後も選ばれる商品価値」の評価で他ブランドを圧倒したほか、「味」「ブランド力」「素材・製法」など14の評価項目中9項目で1位でした。2位は山崎製パンの「ロイヤルブレッド」が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社10ブランドの調査で、敷島製パンの「パスコ 超熟」がトップになりました。昨年7月に値上げしましたが、「値上げ後も選ばれる商品価値」の評価で他ブランドを圧倒したほか、「味」「ブランド力」「素材・製法」など14の評価項目中9項目で1位でした。2位は山崎製パンの「ロイヤルブレッド」が入りました。