「バイヤー調査 粉末ココア」12月14日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2022.12.14 メディア掲載 Tweet 主要4社10ブランドの調査で、森永製菓の「ミルクココア」が圧倒的な評価を得てトップになりました。14の調査項目のうち、「ブランド力」「リピート購入率」「味」など7項目で最高評価でした。2位は味の素AGFの「『ブレンディ』スティック ココア・オレ」で「テレビCMなどの広告・宣伝」をはじめ3項目で1位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社10ブランドの調査で、森永製菓の「ミルクココア」が圧倒的な評価を得てトップになりました。14の調査項目のうち、「ブランド力」「リピート購入率」「味」など7項目で最高評価でした。2位は味の素AGFの「『ブレンディ』スティック ココア・オレ」で「テレビCMなどの広告・宣伝」をはじめ3項目で1位でした。