「バイヤー調査 ウインナーソーセージ」11月30日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2022.11.30 メディア掲載 Tweet 主要6社9ブランドの調査で、1985年に発売された日本ハムのロングセラー「シャウエッセン」が首位になりました。「ブランド力」「食感」で他を圧倒し、14評価項目中6項目を制しました。2位はプリマハム「香薫 あらびきポーク ウインナー」で、「値上げ後も選ばれる商品価値」「パッケージ」など4項目で最高評価でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要6社9ブランドの調査で、1985年に発売された日本ハムのロングセラー「シャウエッセン」が首位になりました。「ブランド力」「食感」で他を圧倒し、14評価項目中6項目を制しました。2位はプリマハム「香薫 あらびきポーク ウインナー」で、「値上げ後も選ばれる商品価値」「パッケージ」など4項目で最高評価でした。