「ブランド戦略サーベイ2022」9月26日(月)付日本経済新聞11面/日経産業新聞3面/日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2022.09.26 メディア掲載 Tweet 総合得点は4年連続でアップルジャパンが首位となりました。2位はソニーグループ、3位はグーグルでした。消費者ランキングはキユーピーが2年ぶりのトップで、味の素やカゴメなど食品・飲料関連のブランドが順位を上げました。アップルジャパンは消費者が「高くても買いたい」とする指標の「価格プレミアム」でも1位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
総合得点は4年連続でアップルジャパンが首位となりました。2位はソニーグループ、3位はグーグルでした。消費者ランキングはキユーピーが2年ぶりのトップで、味の素やカゴメなど食品・飲料関連のブランドが順位を上げました。アップルジャパンは消費者が「高くても買いたい」とする指標の「価格プレミアム」でも1位でした。