「百貨店調査」8月24日(水)付日本経済新聞1面/日経MJ(流通新聞)1・2面に掲載 2022.08.24 メディア掲載 Tweet 国内68社172店の売上高を集計したところ、2021年度は計4兆6344億円で、前年度比11.5%増と3年ぶりに増加しました。コロナ前の19年度の8割まで回復しました。店舗別売上高1位は伊勢丹新宿本店で22.5%増の2536億円、2位は大阪・梅田の阪急本店で14.6%増の2006億円でした。ただ都心店に比べ、地方店は回復が遅れています。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
国内68社172店の売上高を集計したところ、2021年度は計4兆6344億円で、前年度比11.5%増と3年ぶりに増加しました。コロナ前の19年度の8割まで回復しました。店舗別売上高1位は伊勢丹新宿本店で22.5%増の2536億円、2位は大阪・梅田の阪急本店で14.6%増の2006億円でした。ただ都心店に比べ、地方店は回復が遅れています。