「バイヤー調査 サラダチキン」8月17日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2022.08.17 メディア掲載 Tweet 主要5社7ブランドの調査で丸大食品の「サラダチキン切落し」がトップになりました。調査対象の中で唯一、鶏むね肉をスライスした形状の商品で、「料理素材としての使いやすさ」が最高評価でした。2位はアマタケの「アマタケサラダチキン」で「味・食感」「味のバラエティー」など14の評価項目中5項目で1位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社7ブランドの調査で丸大食品の「サラダチキン切落し」がトップになりました。調査対象の中で唯一、鶏むね肉をスライスした形状の商品で、「料理素材としての使いやすさ」が最高評価でした。2位はアマタケの「アマタケサラダチキン」で「味・食感」「味のバラエティー」など14の評価項目中5項目で1位でした。