「バイヤー調査 栄養補給菓子」7月6日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2022.07.06 メディア掲載 Tweet 主要6社9ブランドの調査で、大塚製薬のロングセラー商品「カロリーメイト」が首位になりました。他ブランドに大差をつけた「ブランド力」や「栄養成分」など14の評価項目中7項目で1位になりました。2位はアサヒグループ食品の「1本満足バー」で「味・食感」「商品コンセプト」「ネーミング」など6項目で最高評価でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要6社9ブランドの調査で、大塚製薬のロングセラー商品「カロリーメイト」が首位になりました。他ブランドに大差をつけた「ブランド力」や「栄養成分」など14の評価項目中7項目で1位になりました。2位はアサヒグループ食品の「1本満足バー」で「味・食感」「商品コンセプト」「ネーミング」など6項目で最高評価でした。