「バイヤー調査 しょうゆ」5月25日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2022.05.25 メディア掲載 Tweet 主要4社9ブランドの調査で、キッコーマン食品の「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」が首位でした。14の評価項目中、「味」「ブランド力」「容器のデザイン・機能」など9項目でトップでした。2位は「商品コンセプト」ほか4項目で1位だった同社の「いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆ」、3位も同社製品でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社9ブランドの調査で、キッコーマン食品の「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」が首位でした。14の評価項目中、「味」「ブランド力」「容器のデザイン・機能」など9項目でトップでした。2位は「商品コンセプト」ほか4項目で1位だった同社の「いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆ」、3位も同社製品でした。