「バイヤー調査 ドレッシング」4月27日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2022.04.27 メディア掲載 Tweet 主要4社9ブランドの調査で、「キユーピー 深煎りごまドレッシング」が大差で首位になりました。14の評価項目中、「味」「ブランド力」「リピート購入率」など9項目で最高評価を獲得しました。2位は理研ビタミンの「リケンのノンオイル青じそ」でした。様々な料理に活用できる汎用性の高い商品が人気を集めました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社9ブランドの調査で、「キユーピー 深煎りごまドレッシング」が大差で首位になりました。14の評価項目中、「味」「ブランド力」「リピート購入率」など9項目で最高評価を獲得しました。2位は理研ビタミンの「リケンのノンオイル青じそ」でした。様々な料理に活用できる汎用性の高い商品が人気を集めました。