「バイヤー調査 プロセスチーズ」4月6日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2022.04.06 メディア掲載 Tweet 主要5社8ブランドの調査で、雪印メグミルクの「6P(ロッピー)チーズ」が首位になりました。1954年発売のロングセラー商品で、14の評価項目中、「ブランド力」「リピート購入率」など8項目でトップでした。2位には伊藤ハムの「キリ クリームチーズ」が入りました。圧倒的評価の「味」をはじめ4項目で1位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社8ブランドの調査で、雪印メグミルクの「6P(ロッピー)チーズ」が首位になりました。1954年発売のロングセラー商品で、14の評価項目中、「ブランド力」「リピート購入率」など8項目でトップでした。2位には伊藤ハムの「キリ クリームチーズ」が入りました。圧倒的評価の「味」をはじめ4項目で1位でした。