「バイヤー調査 冷凍チャーハン・ピラフ」3月16日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2022.03.16 メディア掲載 Tweet 主要4社9ブランドの調査で、ニチレイフーズの「本格炒め炒飯」が首位になりました。2001年発売のロングセラー商品で、14の評価項目中、「味」「素材・製法」「リピート購入率」など5項目で1位でした。2位は「ブランド力」「商品コンセプト」「香り」など8項目でトップだった味の素冷凍食品の「ザ★チャーハン」でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社9ブランドの調査で、ニチレイフーズの「本格炒め炒飯」が首位になりました。2001年発売のロングセラー商品で、14の評価項目中、「味」「素材・製法」「リピート購入率」など5項目で1位でした。2位は「ブランド力」「商品コンセプト」「香り」など8項目でトップだった味の素冷凍食品の「ザ★チャーハン」でした。