「日経消費DI」1月28日(金)付日本経済新聞15面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 2022.01.28 メディア掲載 Tweet 消費関連企業の景況感を四半期ごとにまとめる「日経消費DI」の2022年1月調査は、3カ月後の業況見通しがマイナス32で3四半期連続で横ばいでした。14業種のうち、スーパー、自動車・ガソリンスタンドなど4業種は悪化しました。現在の業況判断はマイナス37と、2四半期連続で改善したものの、先行きには根強い懸念があります。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
消費関連企業の景況感を四半期ごとにまとめる「日経消費DI」の2022年1月調査は、3カ月後の業況見通しがマイナス32で3四半期連続で横ばいでした。14業種のうち、スーパー、自動車・ガソリンスタンドなど4業種は悪化しました。現在の業況判断はマイナス37と、2四半期連続で改善したものの、先行きには根強い懸念があります。