「バイヤー調査 リップクリーム」12月22日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2021.12.22 メディア掲載 Tweet 主要5社10ブランドの調査で、ニベア花王の「ディープモイスチャーリップ」が首位になりました。14評価項目中、「ブランド力」「使用感(塗り心地)」など9項目で1位でした。2位はロート製薬の「メンソレータム 薬用リップスティック」、僅差の3位は近江兄弟社の「メンターム 薬用スティック レギュラー」が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社10ブランドの調査で、ニベア花王の「ディープモイスチャーリップ」が首位になりました。14評価項目中、「ブランド力」「使用感(塗り心地)」など9項目で1位でした。2位はロート製薬の「メンソレータム 薬用リップスティック」、僅差の3位は近江兄弟社の「メンターム 薬用スティック レギュラー」が入りました。