「日経IDリサーチサービス」11月29日(月)付日本経済新聞37面で特集として同サービスを紹介 2021.11.29 メディア掲載 Tweet 日本経済新聞社と当社は電子版読者などで構成する「日経ID会員」を対象とした「日経IDリサーチサービス」を始めました。約1千万人の会員の中心である有料会員の約63%はビジネスの意思決定にかかわる課長・主任以上の役職者が占めています。調査を通じて顧客開拓や商品開発などに、第一線ビジネスパーソンの声を生かせます。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
日本経済新聞社と当社は電子版読者などで構成する「日経ID会員」を対象とした「日経IDリサーチサービス」を始めました。約1千万人の会員の中心である有料会員の約63%はビジネスの意思決定にかかわる課長・主任以上の役職者が占めています。調査を通じて顧客開拓や商品開発などに、第一線ビジネスパーソンの声を生かせます。