「バイヤー調査 レモンサワー」11月24日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2021.11.24 メディア掲載 Tweet 主要5社10商品の調査で、サントリースピリッツの「こだわり酒場のレモンサワー」が1位でした。「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」「リピート購入率」など14項目中8項目で首位でした。2位は日本コカ・コーラ初のアルコール飲料「檸檬堂 定番レモン」で、「味」「レモン感」「ネーミング」が最高評価でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社10商品の調査で、サントリースピリッツの「こだわり酒場のレモンサワー」が1位でした。「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」「リピート購入率」など14項目中8項目で首位でした。2位は日本コカ・コーラ初のアルコール飲料「檸檬堂 定番レモン」で、「味」「レモン感」「ネーミング」が最高評価でした。