「緊急世論調査」11月12日(金)付日本経済新聞1・4面に掲載 2021.11.12 メディア掲載 Tweet 第2次岸田内閣の支持率は61%で10月上旬の前回調査の59%からほぼ横ばいでした。「支持しない」は27%(同25%)でした。18歳以下への10万円相当の給付は消費喚起策として「適切ではない」が67%、「適切だ」は28%でした。立憲民主党と共産党の選挙協力は「やめるべきだ」が56%、「続けるべきだ」は25%でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
第2次岸田内閣の支持率は61%で10月上旬の前回調査の59%からほぼ横ばいでした。「支持しない」は27%(同25%)でした。18歳以下への10万円相当の給付は消費喚起策として「適切ではない」が67%、「適切だ」は28%でした。立憲民主党と共産党の選挙協力は「やめるべきだ」が56%、「続けるべきだ」は25%でした。