「バイヤー調査 豆乳」11月10日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2021.11.10 メディア掲載 Tweet 主要4社11ブランドの調査で、キッコーマンソイフーズの商品が1~4位を独占しました。首位は「おいしい無調整豆乳」で「ブランド力」「リピート購入率」など14項目中、5項目で最高評価を獲得しました。2位の「調整豆乳」は「味・飲みやすさ」など3項目で、3位の「特濃調整豆乳」は「効果・効能」など2項目でトップでした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社11ブランドの調査で、キッコーマンソイフーズの商品が1~4位を独占しました。首位は「おいしい無調整豆乳」で「ブランド力」「リピート購入率」など14項目中、5項目で最高評価を獲得しました。2位の「調整豆乳」は「味・飲みやすさ」など3項目で、3位の「特濃調整豆乳」は「効果・効能」など2項目でトップでした。