「スマートワーク経営調査」11月5日(金)付日本経済新聞1・33~37面に掲載 2021.11.05 メディア掲載 Tweet 新型コロナウイルスの感染対策などで在宅勤務を導入した企業は82.7%と、6割程度だった前回調査(20年11月)から大幅に増えました。ウェブ会議ツールを全社で導入した企業も61.0%にのぼり、こうした制度を「常時運用したい」とする企業は80.6%に達しました。副業を解禁した企業も4割を超え、柔軟な働き方が広がりました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
新型コロナウイルスの感染対策などで在宅勤務を導入した企業は82.7%と、6割程度だった前回調査(20年11月)から大幅に増えました。ウェブ会議ツールを全社で導入した企業も61.0%にのぼり、こうした制度を「常時運用したい」とする企業は80.6%に達しました。副業を解禁した企業も4割を超え、柔軟な働き方が広がりました。