「バイヤー調査 ボディケア用品」11月3日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2021.11.03 メディア掲載 Tweet 主要7社7ブランドの調査で、ニベア花王の「ニベア」が首位になりました。14の評価項目中、「利益率」を除く13項目で最高評価を獲得し、2位の花王の「キュレル」に50ポイント以上の大差をつけました。特に、「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」「ネーミング」などで他のブランドを大きく引き離しました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要7社7ブランドの調査で、ニベア花王の「ニベア」が首位になりました。14の評価項目中、「利益率」を除く13項目で最高評価を獲得し、2位の花王の「キュレル」に50ポイント以上の大差をつけました。特に、「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」「ネーミング」などで他のブランドを大きく引き離しました。