「バイヤー調査 ペットボトル入りフルーツティー」10月20日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2021.10.20 メディア掲載 Tweet 主要4社8商品の調査で、キリンビバレッジの「午後の紅茶 レモンティー」が首位になりました。14の評価項目中、「ブランド力」「リピート購入率」「味」など7項目で最高評価を得ました。2位は同点でサントリー食品インターナショナルの「クラフトボス フルーツティー」と「クラフトボス レモンティー」が並びました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社8商品の調査で、キリンビバレッジの「午後の紅茶 レモンティー」が首位になりました。14の評価項目中、「ブランド力」「リピート購入率」「味」など7項目で最高評価を得ました。2位は同点でサントリー食品インターナショナルの「クラフトボス フルーツティー」と「クラフトボス レモンティー」が並びました。