「バイヤー調査 タブレット菓子」10月6日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2021.10.06 メディア掲載 Tweet 主要7社10ブランドの調査で、カバヤ食品「塩分チャージタブレッツ」がトップになりました。「商品コンセプト」をはじめ14項目中6項目で最高評価でした。2位は「リピート購入率」首位のアサヒグループ食品「ミンティア」。4位の森永製菓「ラムネ」は「ブランド力」1位、クラシエフーズ「フリスク」は総合6位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要7社10ブランドの調査で、カバヤ食品「塩分チャージタブレッツ」がトップになりました。「商品コンセプト」をはじめ14項目中6項目で最高評価でした。2位は「リピート購入率」首位のアサヒグループ食品「ミンティア」。4位の森永製菓「ラムネ」は「ブランド力」1位、クラシエフーズ「フリスク」は総合6位でした。