「金融ビジネス/これからの『顧客本位の業務運営』 No.2」9月28日(火)、株式会社日本資産運用基盤グループのホームページに当社・森岡園深が出席した表題の対談が掲載 2021.09.28 メディア掲載 Tweet 森岡は同グループの長澤敏夫主任研究員との対談の中で、顧客アンケートと従業員の意識調査という2つの調査を通じて顧客を知り、顧客に寄り添うことが、顧客から選ばれる金融機関になるために重要だと語りました。また、当社の自主調査の結果から、顧客との接点を増やすことがロイヤルティ向上につながると指摘しました。 是非ご覧ください。 https://www.jamplatform.com/news/2021/09/28/2511/ メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
森岡は同グループの長澤敏夫主任研究員との対談の中で、顧客アンケートと従業員の意識調査という2つの調査を通じて顧客を知り、顧客に寄り添うことが、顧客から選ばれる金融機関になるために重要だと語りました。また、当社の自主調査の結果から、顧客との接点を増やすことがロイヤルティ向上につながると指摘しました。 是非ご覧ください。 https://www.jamplatform.com/news/2021/09/28/2511/