「ブランド戦略サーベイ2021」9月22日(水)付日本経済新聞17面/日経産業新聞15面/日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2021.09.22 メディア掲載 Tweet 総合得点はアップルジャパンが3年連続で首位になりました。2位にはグーグルが入り、米国のIT大手のブランド力の高さが示されました。日本企業では3位のソニーグループが最高でした。新型コロナウイルス禍でデジタルサービスの利用が広がった影響から、ITインフラを提供するプラットフォーマーが上位に名を連ねました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
総合得点はアップルジャパンが3年連続で首位になりました。2位にはグーグルが入り、米国のIT大手のブランド力の高さが示されました。日本企業では3位のソニーグループが最高でした。新型コロナウイルス禍でデジタルサービスの利用が広がった影響から、ITインフラを提供するプラットフォーマーが上位に名を連ねました。