「バイヤー調査 つゆ」9月8日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2021.09.08 メディア掲載 Tweet 主要7社11ブランドの調査でエバラ食品工業の「プチッとうどん」が首位になりました。2016年発売の比較的新しい商品ですが、14評価項目中「商品コンセプト」「ネーミング」「テレビCMなどの広告・宣伝」など9項目で1位でした。僅差の2位にはヤマキの「割烹白だし」が入りました。メーカー別評価はミツカンがトップでした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要7社11ブランドの調査でエバラ食品工業の「プチッとうどん」が首位になりました。2016年発売の比較的新しい商品ですが、14評価項目中「商品コンセプト」「ネーミング」「テレビCMなどの広告・宣伝」など9項目で1位でした。僅差の2位にはヤマキの「割烹白だし」が入りました。メーカー別評価はミツカンがトップでした。