「日本の専門店調査」8月11日(水)付日本経済新聞13面/日経MJ(流通新聞)1~5面に掲載 2021.08.11 メディア掲載 Tweet 独自開発商品について労働環境への配慮や人権問題に取り組んでいるか専門店237社に聞いたところ、約3割の71社が取り組んでいました。2019年度と比較可能な309社の20年度総売上高は25兆4506億円と前年度比0.8%増えました。営業利益のトップは2年連続ニトリホールディングスで、業種別売上高増加率も家具が1位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
独自開発商品について労働環境への配慮や人権問題に取り組んでいるか専門店237社に聞いたところ、約3割の71社が取り組んでいました。2019年度と比較可能な309社の20年度総売上高は25兆4506億円と前年度比0.8%増えました。営業利益のトップは2年連続ニトリホールディングスで、業種別売上高増加率も家具が1位でした。