「小売業調査」7月28日(水)付日本経済新聞朝刊14面/日経MJ(流通新聞)1~5・7面に掲載 2021.07.28 メディア掲載 Tweet 2020年度の小売業の総売上高は19年度比0.9%減の68兆533億円で、9年ぶりに減少に転じました。イオンなど大手小売り各社が減収となる中、ネット通販最大手のアマゾンジャパンの売上高は同25.2%増の2兆1848億円となりました。初めて2兆円を突破し、イオン、セブン&アイ・ホールディングスに次ぐ3位に浮上しました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
2020年度の小売業の総売上高は19年度比0.9%減の68兆533億円で、9年ぶりに減少に転じました。イオンなど大手小売り各社が減収となる中、ネット通販最大手のアマゾンジャパンの売上高は同25.2%増の2兆1848億円となりました。初めて2兆円を突破し、イオン、セブン&アイ・ホールディングスに次ぐ3位に浮上しました。