「バイヤー調査 カレールー」7月14日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2021.07.14 メディア掲載 Tweet 主要4社9ブランドの調査で、ハウス食品工業のロングセラー「バーモントカレー」が首位になりました。14の評価項目中「ブランド力」「リピート購入率」など8項目で最高評価を獲得、2位のエスビー食品「ゴールデンカレー」に大差をつけました。「味・風味」の1位は総合4位のエバラ食品工業「横濱舶来亭 カレーフレーク」でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社9ブランドの調査で、ハウス食品工業のロングセラー「バーモントカレー」が首位になりました。14の評価項目中「ブランド力」「リピート購入率」など8項目で最高評価を獲得、2位のエスビー食品「ゴールデンカレー」に大差をつけました。「味・風味」の1位は総合4位のエバラ食品工業「横濱舶来亭 カレーフレーク」でした。